人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

日本盆栽大観展に行きませんか

 11月22日(木)から26日(月)に京都のみやこめっせで開かれる大観展に行く予定をしていたのですが、引越し準備で行けなくなりました。
 チケットが1枚あるので、ご希望の方に差し上げます。メールでご住所とお名前をお知らせください(先着順です&これまで書き込みをしていただいたことのある方か、私と面識のある方でお願いします)。

メールはこちらです(コピペせずに半角で入力してください)。 wcmjb061@ybb.ne.jp

 
by mell1999 | 2007-11-16 17:04 | ミニ盆栽 | Comments(12)
Commented by harripon at 2007-11-16 22:38
いよいよお引っ越しが近いのね。
大変だけど、がんばってね♪p(*゜▽゜*)q
盆栽展、楽しみにしていたのに行けなくて残念だったね。

イワヨメナかわいい♪(*゚ー゚*)
蕾の方が紫に見えるけど、お花も紫なのね。
入れ物はそらまめさんの手作りなの?
とっても素敵!!
去年のクリスマスリースに使ったナンキンハゼも種からこんなに上手に育てられるなんてさすがね。
とってもきれいな紅葉ね♪(*^∇^*)
Commented by mell1999 at 2007-11-16 23:12
>ハリポンママさん
ちょうど1ヵ月後にお引越しの予定です。
今住んでいる家はろくに掃除してないから、これからきれいにしないと
いけないし、なんだか気ぜわしいです~。
1ヶ月なんてあっというまだからがんばらないとね。
ナンキンハゼは何もしなくても勝手に芽が出て育ってくれたようなもんです。
わざわざ買った松の種は全滅したのに、拾ったのは元気なんですよねー。
Commented by ビーンママ at 2007-11-16 23:13 x
お引越し、もうすぐなんですね。
今度はどこかしら?県外ですか?
お片づけ、大変ですが頑張ってくださいね。
Commented by にぃにぃ at 2007-11-17 01:02 x
大観展きーひんのぉ? (T_T)
coketyさんとも日が合わず…  ぐすんっ
Commented by ろすまりん at 2007-11-17 07:35 x
大観展、私も行けそうもない。。。
coketyさん、にぃにぃさんも日が合わないのか・・・
雅風展の時には、また会いましょね(^_^)
Commented by mell1999 at 2007-11-17 12:37
>ビーンママさん
引越し先は西隣の市です。
だから今とほとんど行動半径はかわらないかな。
これからお掃除がんばります。
Commented by mell1999 at 2007-11-17 12:37
>にぃにぃさん
雅風展は絶対行くからね。
そのときはまたよろしく~。
Commented by mell1999 at 2007-11-17 12:38
>ろすまりんさん
あらら、ろすまりんさんも?
今回はみんな予定が合わないですねー。
雅風展のころには引越しも片付いてるだろうし、おもいきり
買い物しちゃおうっと!
Commented by ハミング at 2007-11-18 14:54 x
もうすぐ○○○マダムやね~♪
憧れの場所だわ。(ポワポワ~ン♪)
だけど 準備は 大変よね。
疲れないように 少しづつ頑張ってね。
それにしても 良いなぁ~ 良いなぁ~♪
Commented by mell1999 at 2007-11-18 17:18
>ハミングさん
○○○と言っても、○○○○○市との境だし、○○電車より南は下町なんやって~。
残念でした。って、これじゃなんのことだか~。

Commented by 1go1ex at 2007-11-18 23:36
同じ地元なので、なんのことだかよくわかるよー。
年末の引っ越しって、大変やね。
お手伝いに行ってあげたいのは山々ながら、非力のうえに五十肩の私では役立たずで…。
Commented by mell1999 at 2007-11-19 17:06
>わびさびさん
年末の引越しって、なんか夜逃げみたいよね。
でも、税金の関係で12月に引っ越す人は多いんだって。
我が家の引越しはらくらくパックにする予定です。
どう考えても仕事しながらは無理だわーと思って。