人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

ワンコインアレンジ1

ワンコインアレンジ1_c0038434_2292789.jpg

 これまでやっていたホームページでは「300円アレンジ」だったけど、毎回予算オーバーだったので、ここではワンコインアレンジとして再スタート。

 で、早速いつものサンキュッパの花束をゲット。 これまたお得意の、100円ショップで買ったブリキの水差しにアレンジしてみた。

<花材>
ガーベラ、スプレーカーネーション、スイートピー、かすみ草、オーニソガラム、
スターチス 398円
ローズマリー、アイビー、シクラメンの葉(鉢植えから)
by mell1999 | 2005-01-29 22:17 | フラワーアレンジ | Comments(3)
Commented by ハリポンママ at 2005-01-30 23:51 x
春らしい色合いでとってもステキなアレンジね♪
サンキュッパでこんなにいろんなお花が入ってるなんてお得ね。(^^)
いつもながらおうちの葉っぱもいいアクセントになってるね。

メルちゃん、セラピー犬を目指すのね?
来週は面接なんだ〜がんばれ!!o(*^▽^*)o
Commented by もなみ at 2005-01-31 18:50 x
かわいい^^ 春がもうきているんだね。
どうしてワンコインでこんなにできるかな???
センスだな。うちは観葉植物のポニーテールも さびしい感じになっちゃってるわ。
シクラメンの鉢もあるんだけど だんだん閑散としてきた。;;
Commented by キョウコ at 2005-02-01 09:59 x
お花屋さんの店先はすっかり春よね。
でも、我が家も鉢植えはさっぱりなの。
シクラメンも、元気なのは葉っぱだけ。日当たり悪いから最近はあきらめてるけどね。

ハリポンママさんちのお庭はすごいのよ。
お庭のお花だけでアレンジできちゃうよね。
でも丹精こめたお花を切るのはもったいないかも。