人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

これ見て!

これ見て!_c0038434_22545318.jpg
 やっと少し時間ができたので、ずっと気になっていたぼさぼさ頭をなんとかしようと、美容院にいった。

 隣の駅までいけばおしゃれな美容室がたくさんあるみたいだけど、やっぱり近いところが便利だしと、一番近いお店でパーマとカットをしてもらった。
 ところが、応対もカットもブローもイマイチの美容院で、二度と行かんとこと思いながら帰ってきた。
 そして、夜、お風呂に入ろうと服を脱いだらこの通り。

 以前にやったヘアマニュキュアがパーマ液で溶けて、それが襟にしみこんでいたのだ。客の衣類をパーマ液で汚すこと自体論外だけど、それに気づいていて知らん顔しているなんて、いったいどういう神経なのだろう。
 お気に入りのセーターだったから怒りも倍増。明日行って、思い切りクレームつけてくるわっ!
 
by mell1999 | 2006-04-18 23:17 | 雑感 | Comments(4)
Commented by route54 at 2006-04-19 09:34 x
ひ、、、、酷すぎる。
先に謝られたら、酷いくらいですむけど、これは酷すぎる。
客商売やのに。。。。。

てか、ようこんなんで店がつぶれんと存在してるんが不思議。
Commented by sybilla224 at 2006-04-19 13:25
真っ先に見に来ました!
えーっ!?酷すぎるー!!(#`皿´)/
謝られても済まないけど、こんなに怒りはないですよねぇ。
パーマとか薬剤を使う時って襟にタオル以外に何かつけますよね?
それすらしてないってことでしょう。終わってる。(-"-)
クレーム当たり前!!対応がまたマズかったら、消費者センターに電話しないとね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ガンバレー!!
Commented by hiroko at 2006-04-19 16:16 x
なんと言うことでしょう!!!
お店の方がこれに気づいてないわきゃないですもんね~。
知らぬ存ぜぬで通せるとでも思ったのでしょうか???
高知で鍛えた(?)いごっそう気質で、明日はいってらっしゃいませ。はい。
Commented by mell1999 at 2006-04-19 17:06
>routeさん、sybillaさん、hirokoさん
でしょ、ひどいでしょ。
それなのにうちのタコ夫ときたら、「そんなの着ていくお前が悪い」
って、私の怒りに火を注いでくれるのよ。
そういう問題ちゃうって。
思えば、私が困ったことを相談すると、なぜかいつも相手の肩を
もって、私が悪いと決め付けるのよね。タコ夫は。
あらためて、気づいたわ、ほんと。
美容院問題は、夫婦の断絶問題にまで発展しそうやわ~。