人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

プリザーブドフラワー

暑くなってきたので今回のアレンジは、
プリザーブドフラワーの額になりました。

プリザーブドフラワー_c0038434_10031584.jpg
両面どちらからもお花を楽しめるようになっています。
黄色のジニアを入れた側は、全体にピンクの小花を散らしました。


プリザーブドフラワー_c0038434_10031955.jpg
白いジニアを入れた側には、
ジニアの向かい側に小花を集めています。

プリザーブドフラワー_c0038434_10030992.jpg



お花がケースの中で浮かんでいるみたいですが。
実はケースの真ん中に透明の板が入っていて、
その両面にお花を張り付けているんです。
ケースは、磁石でくっつくようになっています。


一見簡単そうに見えるのだけど、
作ってみると意外と時間がかかってしまいましたが
どちらから見ても可愛くて、
とても気に入っています。


by mell1999 | 2019-07-24 10:10 | フラワーアレンジ | Comments(0)