人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

アレンジボランティア

アレンジボランティア_c0038434_16041600.jpg


今日はデイサービスのアレンジボランティアの日でした。
こちらにもかわいいうさちゃんが登場。
首元に青いリボンをつけて、
一段とかわいくなっています。

男性の利用者さんも参加されるので、
「男の人にはどう思われるかなあ」と先生が心配されていたのですが
かわいいうさちゃんは男性も大喜び。
どなたも満足していただいたようで、
自分のアレンジをみんなに見せて回っている方もおいででした。
毎回のことながら、皆さんのうれしそうなお顔をみるたびに
来てよかったなあと思います。




by mell1999 | 2016-09-29 16:12 | フラワーアレンジ | Comments(2)
Commented by とことこ at 2016-09-29 16:18 x
コメント入力しているうちに、またまた新しいアレンジが!!
こちらのうさぎさんもかわいいですね~
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
見ているだけで、笑顔になれますね。
Commented by mell1999 at 2016-09-29 16:35
>とことこさん
同時にアクセスしてたみたいですね。
たくさんコメントを入れていただいてありがとうございます。
デイサービスにいくと、自分の親を見ているみたいで
どなたにも親しみを感じてしまいます。
月に1回だけですけど、皆さんに喜んでいただけるので
私にとっても楽しみな時間です。