人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

落花生収穫

落花生収穫_c0038434_1214524.jpg

今年も落花生がとれました。
苗を2本植えて16個収穫。
畑で育てると1本から何十個もとれるそうだけど
ベランダ栽培ではお豆ができるスペースがほとんどないので
まあこんなもんですね。
とにかく、少しでも食べられたら上等と思ってます。

それに、去年よりもずいぶん立派に育ちました。
してお味の方は?
落花生収穫_c0038434_22132348.jpg

甘味があっておいしい~。
あっという間になくなりましたが……。
また来年も懲りずにチャレンジします。
by mell1999 | 2014-11-02 12:05 | 食べもの | Comments(2)
Commented by とことこ at 2014-11-06 12:11 x
今年はほんとに色も大きさも、おいしそう!!
来年も楽しみですね~
Commented by mell1999 at 2014-11-06 22:57
>とことこさん
思えば去年収穫したのは完全にできそこないでした。
それでも自分で作ったと思うと
美味しくいただきましたけどね。
来年はもっととれるように頑張ります~。