人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

藤澤ノリマサ10枚目のシングル

私が絶賛応援中の藤澤ノリマサさんの10枚目のシングルCDが発売されました。
テレビアニメ『新テニスの王子様』の主題歌だそうですが、オンエアが深夜なので、アニメは見たことありません(昼間でも見ないかも…)。
注文していたCDも届いたので、これから聴きます。

藤澤ノリマサ10枚目のシングル_c0038434_18321278.jpg

それにしても、漫画の男の子たちの顎が、そろいもそろってやたら細いのが気になる…もっと固いものを食べて、顎を鍛えましょう。


by mell1999 | 2012-02-22 18:19 | Comments(4)
Commented by 1go1ex at 2012-02-23 12:21
相変わらずいい声やねえ。ほれぼれするわ。
この歌、「オペラ」の部分はなにかクラシックの曲から取ってるのかなあ。
耳慣れないけど。
この部分も創作なのかしらん。
Commented by mell1999 at 2012-02-23 20:20
>わびさびさん
これは全くのオリジナルみたいです。
今回のCDは3曲ともオリジナルで、2曲目なんかはポップオペラっぽくなかったですよ。
アニメソングとカップリングしたからティーンズを意識したのかな。
発売に合わせて無料のインストアライブもやってるけど、今のところ関西はないみたい~。残念!
Commented by リンゴ at 2012-02-23 22:06 x
大ファンですね(^^)
コンサートも行かれていて・・・

ホントにこの男の子たち、あごがみんな尖ってる~(笑)
流行りなんでしょうか。
髪もみんな遊ばせてますね。
Commented by mell1999 at 2012-02-24 22:12
>リンゴさん
こでまで好きな歌はあっても、ファンっていうほどの人はいなかったんですが、ノリマサくんには結構はまってますねー。
まだそれほどメジャーじゃないから、よけいに応援したくなるのかもしれません。
だから、ブレイクしてほしいと思いつつ、なんだか出し惜しみしたいような気がしたりして、ちょっと複雑です。