人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

わからへん~

4月も末だというのに、なんて寒いんでしょう。
普通は今頃は「初夏」の陽気だったりするのに、いまだにこの寒さ。

クリーニング屋さんの割引セールが昨日までで、春もののコートを思い切ってだしてしまったものだから、着るものがない~。

しょうがなくGジャンをはおって自転車でスポーツセンターにいったら、寒いし帰りは雨が降ってくるしで、エライ目にあいました。

それにしても、わからへん~のは最近のファッションです。
スポーツセンターでいつも教えてくれるヒップホップの先生が、パンツの裾を片方だけぐるぐる巻きあげていたので、「トイレで巻きあげておろし忘れてはるわ~」と思ったのですが、先生は鏡に映る自分の姿を見ても平然としたもの。

え? これってファッション? どうみてもかっこよくない~と思ったのですが、あとで先生が立ち話をしていた男の子も、片方だけぐるぐる。
やっぱり、「おしゃれ」でやってはるみたい。

ちなみに、コナミスポーツに通う夫に、コナミでもそんな人がいるか聞いてみたら「そんなん見たことない」そうです。(注:家庭内経済格差のある我が家は、夫はコナミ、私は1回300円の市営スポーツセンターです)
ヒップホップ界限定のおしゃれなんでしょうかね。
by mell1999 | 2010-04-24 13:13 | 雑感 | Comments(6)
Commented by ハミング at 2010-04-24 19:00 x
片方クルクルは オシャレなんだってば~
靴下も左右 色違いにしたりするみたいよ。
TVでしてたわ。
私には 理解不能な世界だけど!

家庭内経済格差のある・・・  
   (^∇^)アハハハハ! その表現 もう面白すぎ~♪
Commented by ビーンママ at 2010-04-24 21:44 x
今年はいつまでもほんと、寒くって。
私はまだ冬の半コートを着てますよ。
寒いとテンションも上がらないから
いやですね。

ビーンのお祝い、ありがとうございました。
イベントにも参加してくださってありがとうございます。
発表をお楽しみにね。
Commented by 1go1ex at 2010-04-24 23:04
私もコナミで筋トレとかしてる人の中にはそんなファッション、見たことないけど、ストリートダンスのクラスとかに入ったら、また違うのかもしれないね。
いつまでも寒いの、ほんとに困るわー。
私はいまだに冬物のコートを着て外出してるよ。
まったくおかしな気候やねえ。
Commented by mell1999 at 2010-04-24 23:34
>ハミングさん
え~! やっぱりあれは「おしゃれ」なん? 
聞いてみるもんやねー。
「先生おろし忘れてますよ」って言わなくてよかったー。

若い子がよくやるパンツをずらしてはくのも理解できないわ。
テレビの俳優さんも普通にやってるよね。
感覚がもう全然ついていけませんわ~。
Commented by mell1999 at 2010-04-24 23:38
>ビーンママさん
こう寒いと、まだコートを着たくなりますよね。
暑いのよりは寒い方が好きなんですけど、さすがにこう
いつまでもだと、もうあきたーって感じです。

イベントの結果発表楽しみにしてます。
それにしても、ワンコのお誕生日がくるたびに、1年ってはやい
なあって思います。
Commented by mell1999 at 2010-04-24 23:40
>わびさびさん
ウン十年生きてきて、こんなに寒い春は初めてのような
気がします。
地球は温暖化じゃなくて、寒冷化に向かってるなんて
説もたまに聞くけど、案外そうなのかもって思ったりして。

この反動で猛暑になっても困るけど、さりとて冷夏も
困るし、やっぱり平年並みが一番ですね。