メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

2009年 12月 30日 ( 1 )

今年もお世話になりました 

 2010年も目前となりましたね。皆様この1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 この年末は、28日から大掃除するぞーと、土日返上で仕事を片付けて、さあと思ったら、また急な仕事が入って、結局、窓ふきと換気扇とお風呂の掃除をするのが精いっぱい。あと1日半ありますが、もう根性がありません~(って、ようするに自分への言い訳です)。

 今年は6月ごろから急に仕事が忙しくなって、結局ずーっとそんな状態が続きました。今年の前半は落ち込むことも多かったのだけど、仕事に追われているうちに不思議と元気になって、今振り返ると充実した1年だったなと思えます。

 実は、今年の1月4日に、このブログに非公開で「この1年の目標」みたいなものを書きかけていたんです。「書きかけ」というのは、当時は気分が落ち込んでいて、全部書く元気もなかったんですよね。

 そんなことはすっかり忘れていたんですが、ふと思い出して読み返してみると、書いたことが結構実現できていることに驚くと同時に、それを書いていた時のどよ~んとした思いもよみがえってきて、よくここまで元気になったねと、祝杯をあげたい気分です。

 このたびのお正月にも、非公開で、「1年の計」を立ててみようと思っています。1年後にそれを読むのを楽しみに。

 ではでは、皆様よいお年を!
 
[PR]
by mell1999 | 2009-12-30 12:32 | 雑感 | Comments(12)