メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

鳥かごアレンジ

c0038434_1485881.jpg
今回のアレンジも生のお花は使わず、ブリザーブドフラワーのアレンジになりました。
 鳥かごにお花を閉じ込めて、グリーンの蔓をはわせたデザインです。
c0038434_1493163.jpg
 こちらは、白樺の額の向こうにお花畑をのぞくようなデザイン。プレゼントにしようと思ってつくったものです。来月からはまた、生花でのアレンジです。
c0038434_1495939.jpg

[PR]
by mell1999 | 2008-08-28 14:10 | フラワーアレンジ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2008-09-01 22:17 x
鳥かごアレンジ、ステキ~
アレンジの世界ってこんなにいろいろおしゃれで奥が深いのね。
お部屋にあんな鳥かごがあったらそっとさえずりのオルゴールでも流してみたいですよね。
白樺のお花畑も可愛い~♪
Commented by mell1999 at 2008-09-02 15:16
>ひろさん
アレンジは奥が深いよ~。
私はいつまでたっても入口でうろうろしている迷子の子猫ちゃん…
って、あつかましい?