メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

ドライフラワーのアレンジ

c0038434_14451444.jpg
 夏はお花がもたないので、いつもドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアレンジになります。今回はリボンを使ったかわいいドライフラワーの作品。リボンの横幅が40cm近くあって、結構大きいので飾り映えします。
c0038434_14453961.jpg
 左に入れている、えのころ草みたいなグラスがなんともかわいいんですよ。ネコちゃんがいたら、これで遊んであげるのになあ。
 メルの鼻をこちょこちょしたら、「ブフンッ」って鼻水をかけられました。
[PR]
by mell1999 | 2008-07-18 14:46 | フラワーアレンジ | Comments(4)
Commented by ハミング at 2008-07-18 17:18 x
かわいく仕上がったよね~(^^)v
やっぱり メルちゃんに コチョコチョしたんだ♪ 
すると思ってたわ。(*^▽^*)
アッ、ちなみに ソレ 『ラグラス』っていいますよ~ん。
Commented by にぃにぃ at 2008-07-19 00:05 x
かわいいなぁ(*^。^*)
これだけ色がキレイだったら生花と変わらないね
こんなかわいいアレンジ玄関に飾ってみたい~♪

この前月下美人が咲いたんやけど
月下美人でプリザーブドフラワーってできると思う!?
すぐにしぼんでしまうから無理かなぁ
Commented by mell1999 at 2008-07-19 00:21
>ハミングさん
は~い。メルにもさせてもらいました。めちゃめちゃ不評でしたわ(笑)。
ラグラスっていうのね。ウサちゃんのしっぽみたいで、ほんとに
かわいいよねー。
Commented by mell1999 at 2008-07-19 00:23
>にぃにぃさん
遠目で見たら、生のお花みたいやねんよ。
ちょっと私にはかわいすぎたかな~。
月下美人が咲いてるの? すごいねー。
ブリザーブドには無理やと思うけど、はかないからよけいに値打ちが
あるねー。