人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

写真うつり

写真うつり_c0038434_929638.jpg
 GWもあっという間に終了。毎年、ゴルフに行くぐらいで、特に旅行をすることもないのですが、今年はそのゴルフさえ予約がとれなかったとかで、ほんとになーんもなし。
 お買い物大好きな夫の頭にあったのは、近郊にできたアウトレットモールに服を買いに行くことだけ。
「せっかくのいい気候なのに、少しは自然にふれようとか思わへんの?」とあきれかえっていたら、さすがにちょっと気が引けたのか、近くの山にあるキャンプ場までドライブしようということに。
 キャンプ場といっても小さな池があるだけで、これといって何もないところですが、緑の中を歩くだけで、気分爽快でした。
写真うつり_c0038434_928495.jpg
 メルも一緒に連れて行って、久々に記念撮影。土の上を歩くとうれしいのか、顔が生き生きとしてます。家で撮った写真はいつも目がトローンとして、比べるとまるで別犬。
 私は近年、自分の写真を見るたびに、「えー、私ってこんな顔?」とがっくりくるんですが、私だって、もっと何かわくわくすることでもあれば、少しは写真うつりが良くなるんと違うかなー、なんて考えちゃいました。
by mell1999 | 2008-05-07 09:29 | | Comments(8)
Commented by ハミング at 2008-05-09 22:40 x
そのアウトレット 連休中に2回も行ってしまった!!
おまけに ランチも 同じものを・・・

そらまめさん!メッチャ若くて可愛いよ~ん。
それ以上になって どうすんの?
けど ワクワクしたいなぁ~
Commented by mell1999 at 2008-05-10 08:07
>ハミングさん
ハミングさんもいってたのねー。しかも2回も!(笑)
ランチはめちゃめちゃ混んでなかった?
席とるのもやっとだったわ。

若さとかわいさではハミングさんに負けるわ~。完敗!
Commented by たらちね at 2008-05-10 20:35 x
メルちゃん可愛い!全身に喜びが満ち溢れているようです。
やっぱりママと二人きりのお散歩より家族みんなで行けて
嬉しかったのね。
Commented by ひろ at 2008-05-10 20:44 x
そらまめさん、こんばんは♪
ほんとにメルちゃんの目はキラキラ輝いてますね!
バックの池のキラキラより、メルちゃんの方が輝いているもん。
やっぱり、パパ&ママと一緒なのが嬉しいのか、パパさんと一緒でワクワクしてるそらまめさんのワクワクが伝染してるとか・・・(ё_ё)
あぁ~、私もワクワクしたいなぁ!
Commented by あかんべい at 2008-05-11 21:35 x
こんばんは。ごぶさたです。
確かにメルちゃん、こころなしかいきいきしてますね。
やっぱりお出かけすると気持ちイイのでしょうね。
Commented by mell1999 at 2008-05-11 22:06
>たらちねさん
ほんとにうれしそうですよね。
でも、ここに着くまでは、車が嫌でキューキュー泣いていたんですよ。
とにかく、なににつけてもゲンキンです。

Commented by mell1999 at 2008-05-11 22:11
>ひろさん
みんなそろってお出かけは、年に1,2回しかないから、メルも
うれしかったかもね。
普段はもっぱら母子…じゃない母犬家庭だもの。
ひろさんちのパパさんをお借りしたいくらいだわ~。
Commented by mell1999 at 2008-05-11 22:13
>あかんべいさん
こちらこそごぶさたです。
って、ブログにはおじゃましているのですが、読み逃げで失礼してます。
メルは3度のごはんの次にお散歩が好きみたいです。
私のことは、その次かも~(涙)。