人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

久々のパピオフ

久々のパピオフ_c0038434_2121838.jpg

 TONKO MAMAさんちのジュニア君のバースディパーティーにお誘いいただいて、久々にパピオフ(プラス2チワ)に参加してきました。
 どのパピちゃんも人なつっこくて、いっぱいさわりまくって至福のひととき。
 いつもなかなか参加できずにいるのに、こりずに誘っていただいて、本当にありがとうございました。
 
 それにしてもメルときたら、「メルちゃーん」と呼んでもらっても、しっぽのひとつも降らず、めちゃめちゃ無愛想。
 おまけに後半は、近くにきたパピちゃんにことごとくガウガウと吠え掛かり、なんたる狼藉モノ!
 ご迷惑をおかけしたみなさん、すみませんでした。

 今日も昨日の余韻が残っていたのか、門のすきまから外をうかがう芝犬にガウガウ吠え掛かってケンカを売る始末。
 いったいどうしちゃったんでしょう。年々ワンコが苦手になっていくような。これもトシのせい?
(お写真は熊パパさん提供。ありがとうございました)
by mell1999 | 2007-06-11 21:12 | | Comments(10)
Commented by ビーンママ at 2007-06-11 22:14 x
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
近くだからまた行きましょうね。
お先に失礼しました。
Commented by huriruママこと たらちね at 2007-06-12 16:28 x
ここに写っているワンちゃんすべて実のワンちゃんですか?
一瞬ぬいぐるみ?置物?と思ってしまいました。みんな
訓練された、おりこうな子ばかりなのですね。写真のポーズに
入っているではありませんか。1匹ぐらいは横のワンちゃんと
じゃれあっていてもおかしくないのに・・・びっくりです。
Commented by ひろ at 2007-06-12 18:41 x
うわぁ~、おみごとな集合写真ですね。
こんなにたくさんのパピちゃんたちに囲まれて、楽しいオフ会のご様子・・・羨ましいなぁ~
せっかくお友達がいっぱいだったのにメルちゃんは遊べなかったの~? もったいないと思うのは親心なんだけどねぇ。
たんぽぽもガゥガゥしちゃって遊べないのは同じなんだけど、年々緩やかになってるような・・・これまた歳のせい?と思ってたんだけどメルちゃんとは逆パターンだね。
Commented by mell1999 at 2007-06-12 22:14
>ビーンママさん
私もお会いできてうれしかったです。
それにしても、近くにあんなステキなお店があるとは知りませんでした。
広いしお料理も充実しているしいいですね。
またぜひご一緒してくださいね。
Commented by mell1999 at 2007-06-12 22:16
>たらちねさん
そう、みんなおりこうさんなんです。
約1匹、●ルというおりこうじゃないこがいて、しょうがないから私がずっと抱っこしてました。
ちょっと修行が足りないみたいですねー。
Commented by mell1999 at 2007-06-12 22:17
>ひろさん
たんぽぽくんはだんだんガウガウがおさまってるんですね。
その分メルがもらってるのかなあ。
年々ひどくなってるよー。
ほかのワンコと遊べないのはもうあきらめたけど、せめてガウガウはやめてほしいわー。
Commented by ハリポンママ at 2007-06-13 06:05 x
パピオフいっぱい集まって楽しそうだね♪(^-^)
PITOさんちとおんなじアングルだ〜って思ったら同じ写真だったのね。f(^ー^;
PITOさんの隣にいるのがそらまめさんかな?(#^.^#)
メルちゃん、ママにだっこされて安心してるかんじ〜かわいいね♪
Commented by mell1999 at 2007-06-13 09:37
>ハリポンママさん
そうです。PITOさんのお隣が私&メルです。
ガウガウメルも、はるとくんとぴあのちゃんは大丈夫みたいなんですよ。
まあ、はるとくんにガウガウいうこはいないよねー。
超超フレンドリーなんだもの。
メルに爪のあかをもらおうかしら。
Commented by すずらん at 2007-06-13 22:56 x
うわっ!圧巻ですぅ♪この集合写真☆
でも本当にお人形さんみたい!
サムなんてきっと、合成写真でないと参加できてないだろうなぁ(笑

でもメルちゃん、ちょっと残念でしたね。大人な女性は皆に、社会の厳しさでも語っていたのでしょうか?(笑
でも、こんなに集まるオフ会って、楽しそうだ~♪
Commented by mell1999 at 2007-06-14 20:59
>すずらんさん
すごいパピ数でしょ。
私も写真でみるまで、こんなにたくさんのパピがいたとは
思いませんでした。
みんな小さいしパパママに抱っこされてるから、あまり数が
気にならないんですよ。
サムくんはプードルオフなんてないのかな。
ほかのワンちゃんたちといっぱい遊んでるから、しょっちゅう
オフ会状態かしら。