人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンアレンジ

ハロウィンアレンジ_c0038434_16431115.jpg


花材:菊(2種類)バラ、スプレーカーネーション、ヒペリカム
シロタエギク、シノブ、アジサイ(葉)

ハロウィンカラーのアレンジです。
こんな色合いのアレンジはめったにしないので、
すごく新鮮です。




ハロウィンアレンジ_c0038434_16430821.jpg



どこから見てもきれいに見えるよう
四方見にしています。



ハロウィンアレンジ_c0038434_16430551.jpg





ハロウィンアレンジ_c0038434_16430219.jpg

by mell1999 | 2017-11-01 12:46 | フラワーアレンジ | Comments(5)
Commented by とことこ at 2017-11-02 13:43 x
なんとも言えない素敵な色合いですね。
シックだけれど、心が温かくなりますね。
秋ですね~
↓ 
メルちゃん、とても目がいきいきとしてかわいらしいです!
Commented by 1go1ex at 2017-11-02 15:16
菊の色と花びらの形がなんとも言えず素敵です。
バラも、秋の雰囲気に合うんやねえ。
白い花を少し入れてあるところ、バランスが絶妙です。
花器は何かを編んであるの?
これも雰囲気にぴったりですね。
私は未だにハロウィンというものがよくわかりません。。。
Commented by mell1999 at 2017-11-03 12:31
>とことこさん
ハロウィンカラーだけど、シックですよね。
いつもながら先生のお花のチョイスのセンスには脱帽です。

色鉛筆画はどうしてもこれ色を濃くできなくて
ちょっと行き詰まってます。
でも、メルの眼だけは気に入ってます~。
目をとめていただいてうれしいです。
Commented by mell1999 at 2017-11-03 12:36
>桂さん(でいいのでしょうか)
花器は針金の芯に細い縄状のものを
編み込んである感じです。
白く見える花はじつは結構はっきりした
黄色なんですよ。
なかなか本来の色がでないですね。
ハロウィンは私も理解不能です。
年々派手になっていくようで、
全くついていけません。
Commented at 2017-11-04 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。