人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

カドラーのはずが…

カドラーのはずが…_c0038434_20434737.jpg

「なんだよー。カドラーを買ってくれるっていったのに、これってマットじゃないよー」
「あうあう、ごめんね。いつの間にか、この手がつかんでいたのよ。半額セールだったんだもん」
カドラーのはずが…_c0038434_20475254.jpg

「えーい、こんなもの。こうしてやる、えい! えい!」
「これこれメル吉。うちは貧乏なんだから、それで我慢するの」
「やだい。えい! えい!」
「もう~、最後の手段。 ブタの耳!」

カドラーのはずが…_c0038434_2044319.jpg

「あっ、はい。これでいいです」
by mell1999 | 2005-09-27 20:58 | | Comments(3)
Commented by たこりん at 2005-09-27 22:03 x
メルちゃん、笑ってる~。tかわいい~。
やっぱり嬉しそうですよ。おニューは気持ちいいって。
ブタの耳だけのせいではないのでは?
Commented by mell1999 at 2005-09-28 10:35
>たこりんさん
そうなんです。結構メル的には気に入ってるみたいです。
今まで使っていた夏用のクールマットは、おやつを食べるときしか
乗ってくれなかったんだけど、これはクッションがいいせいか
今もこの上で寝てます。
カドラーだと、縁がアゴ置きになっていいかなと思ったんだけど
ついつい安さにまけました~。
Commented by ひろ at 2005-09-30 21:33 x
キョウコさん、こんばんは♪
メルちゃんの笑顔、可愛い~~! 
これが噂の豚の耳作戦の笑顔なの~?
このクッションはボリュームがあって、居心地良さそうだね。
メルちゃんとキョウコさんの会話はとっても楽しめたわ。
キョウコさん、絵はかける? 絵本にするとか漫画にするとか・・
キョウコさんの活躍の場が広がると思うんだけどなぁ!