メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

「べっぴんさん」part2発売です

c0038434_23065247.jpg
NHKの朝ドラ「べっぴんさん」のpart2が発売されました。
今回は主に企画ページを担当しました。
本屋さんでみかけたらお手にとっていただけるとうれしいです。



[PR]
by mell1999 | 2017-01-26 23:37 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ぴよこ at 2017-01-28 20:22 x
つい最近図書館でべっぴんさんのドラマガイドみつけて借りてきました。そらまめさんのお名前見つけてすごいお仕事やってるんだなーって(^^) part2もあるんですね。本屋さんで探してみます。
Commented by mell1999 at 2017-01-29 16:49
>ぴよこさん
パート1をご覧いただいたんですね。
ありがとうございます。
パート2は母の介護と重なって、
あまり仕事ができなかったんですが
逆に仕事をしている間は気が紛れて
助かりました。
本屋さんで見かけられたら
手に取ってみてくださいね。
Commented by 1go1ex at 2017-02-09 14:45
今日、書店で見ました。
巻頭のすみれ夫婦の対談や、キアリスのメンバーの記事など、
いいところをたくさん担当しているね!
名前もバッチリ入っているし。
東京のいつものライターさんは今回のドラマガイドでは仕事をしなかったの?
Commented by mell1999 at 2017-02-10 22:52
>わびさびさん
見てくださってありがとうございます。
今回のお仕事はちょうど母の入院と重なってしまって。
しんどかったけど、仕事をしている間は
心配事も忘れることができてある意味助かりました。

言われてみれば、東京の方のお名前がないですね。
数年前から加わったフリーの編集者さんがすごく
頼りになる方なので、それもあるのかもしれません。