メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

お正月飾り

c0038434_20562490.jpg
アレンジのレッスンで
お正月飾りをつくりました。
毎度のことながら、これを作ると
お正月準備もほとんど済ませたような都合のいい気分に……。

それにしても、はっと気づいたら、
前回更新からなんと1カ月以上もたっていました。
前半は仕事でバタバタしていて、
それが一区切りついてからも
なぜだか更新する意欲が湧かなくて……。
まあ、そんな時もあるよね。

とりあえずメルも私も元気です。
メルは一時のことを思うとずいぶん食欲もでて
散歩でもよく歩いてくれるようになりました。
この調子で元気に2月のお誕生日を
迎えてくれるといいなあ。

今年はたぶんこれが最後の更新になると思いますが
来年もほそぼそと続けていきたく思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mell1999 | 2014-12-25 20:54 | フラワーアレンジ | Comments(4)
Commented by とことこ at 2014-12-27 19:50 x
そらまめさんもメルちゃんもお元気な様子で、安心しました。
自分もブログは放置しているのに、勝手に心配していました。
今年は寒いですから、メルちゃんと暖かくして、よいお年をお迎えくださいね。
いつものことながら、素敵なアレンジですね。
やさしい色使いがきれいです。
きっといいお正月が迎えられますね!!
Commented by 1go1ex at 2014-12-29 11:51
すごく素敵なアレンジができたね! おしゃれやわ。
メルちゃんの健康状態もまずまずのようで、何よりです。
このところ、ブログが更新されていないので、どうしたのかな? と気になっていたのよ。
元気なら良かったわ。
私も12月は2回しか更新していないけどね。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を!
Commented by mell1999 at 2014-12-29 16:29
>とことこさん
ご心配いただいてありがとうございます。
最近はFBもたまに「いいね」するくらいだし
ネットからちょっと遠ざかり気味です。
来年はまた気を取り直してがんばろうと
思ってますので、どうぞまたよろしく
お願いします。
あ、でもFBはやっぱり「いいね」専門でいきます。
Commented by mell1999 at 2014-12-29 16:32
>わびさびさん
今年のアレンジもすてきでしょ~。
先生が毎年新しいデザインを考えてくださるので
ほんとにありがたいです。
ブログは怠けはじめるとなかな調子が出なくて。
ちょっと書く意欲が薄れてるのかも。
こんな調子ですが、また来年もよろしくお願いします。