メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのドア飾り

c0038434_20583460.jpg
今月のアレンジは、クリスマスのドア飾りを作りました。
c0038434_20584572.jpg
ラメでキラキラのベースに、オアシスをくっつけて、そこにヒバや松ぼっくりをあしらいました。
c0038434_20585522.jpg
今年もあと1か月ですね。
あの暑い夏はめちゃめちゃ長かったのに、1年はどうしてこんなに早いんでしょう。
[PR]
by mell1999 | 2011-11-29 20:58 | フラワーアレンジ | Comments(4)
Commented by 1go1ex at 2011-11-30 10:47
いいねえ、これ。
シャープな形がとてもユニークでしゃれているわ。
昨日は行けなくて残念!
昌子さん、おもしろかったけどね。
今の仕事が片付いてからでも、ハミングさんちに行けるといいなあ。
Commented by リンゴ at 2011-11-30 17:33 x
お正月飾り?って一瞬思いました。
帯みたいな布地が少しオリエンタルで素敵です。

いつも赤いバラの豪華クリスマスアレンジを多く見るので
こういう作品がとても新鮮で斬新です。

クリスマス、、、、早いですね。
もう、明日から12月。
Commented by mell1999 at 2011-11-30 23:48
>わびさびさん
このデザインはヒバをあまり使わないからそれほど時間が
かからないし、それでいておしゃれでよかったわ~。
仕事はまたもや大忙しの日々に突入ですね。
あともう少しだからがんばらねば~。
Commented by mell1999 at 2011-11-30 23:53
>リンゴさん
オーナメントを変えたらお正月にもいけそうですね。
三角のベースは、布っぽくみえるけど、固いそざいなんですよ。
ラメがいっぱいくっついていて、作品が出来上がるころには
手も服もキラキラでした。
ホントに1年は早いですね。
なかでも12月はとびきり早く過ぎるんですよねー。
なんだか焦ります。