人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

地下鉄でポスター発見

地下鉄でポスター発見_c0038434_17394249.jpg
今日地下鉄本町駅で中央線に乗りかえようと歩いていたら、ノリマサ君の巨大ポスターを発見。
うれしくて、思わず携帯で撮影してしまいました。
ちょうど、おじさんたちが張りかえ作業を終えたばかりで、こちらを見て笑っておられました。
地下鉄でポスター発見_c0038434_17395475.jpg
淀屋橋駅にも。
明日9日(水)、3枚目のアルバム「希望の歌」発売です。
by mell1999 | 2011-02-08 17:40 | Comments(2)
Commented by 1go1ex at 2011-02-08 22:20
テレビでもCM流してるの、見たよ!
プロダクションが力を入れ始めたのかな?
ポスターのノリマサくん、なかなかいい顔をしているね。
Commented by mell1999 at 2011-02-08 23:38
>わびさびさん
TVCMもやってるんですね。知らなかった~。
この間は読売新聞にも大きな広告が載ったそうです。
やっぱりプロダクションが押してるんでしょうね。
そろそろブレイクかも?