人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

またまたノリさん生出演

今日は、NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」に藤澤ノリマサさんが生出演します。
(再放送 6月10日(木) BS-hi 17時~、6月11日(金) BS2 24時~ *再放送休止だそうです)

そして今日はさらに、ニューシングル発売 & ファンクラブ設立と、なんだかあれこれ目白押し。
詳しくはこちらをご覧あれ~(←大ざっぱ)。
 http://www.fujisawanorimasa.net/ 

もちろん、CDは昨日入手しました。予約しておくと、発売日前日に手に入るんですね。
今まで知りませんでしたわ~。
by mell1999 | 2010-06-09 14:40 | Comments(6)
Commented by 1go1ex at 2010-06-09 21:32
見たよ!
ソロは1曲だけで、あと1曲を平原綾香とデュエットで、というのはかなり物足りなかったけど。
あの、ハバネラを日本語の歌にした曲、いいね。聞いていてワクワクしたわ。
「タコ口」も確認しました〜。
Commented by mell1999 at 2010-06-09 21:50
>わびさびさん
ほんと、せめて2曲ソロで歌ってほしかったね。
次はぜひノリマサくんメインでやってほしいわー。

やっぱりタコ口だったでしょ。
いつもあんなふうに歌ってたら、顔がシワシワにならない
かしらって、よけいな心配をしたりして。
それにしても、最後のニュージーランド。
やっぱり天然なお方です(笑)。
Commented by ゆり at 2010-06-10 08:37 x
そらまめさん、熱が入ってますね。(#^.^#)
この際ファンクラブにも入らなくっちゃ♪
CD予約してたら前日に届いたの?(・o・)
私は今まで当日に届くのしか経験ないです〜〜
前日ゲットできちゃうなんてなんか嬉しいね。(^-^)

うちの(名前のわからない)スミレも今年の大雪でなかなか生長できなくてやっと育って来て花を楽しみにしてたんだけど、そらまめさんとこと同じように花が咲かずに種ができちゃいました。(@_@;)
閉鎖花っていうのね?
そらまめさんにおしえてもらうまでそんなことがあるなんて知らなかったです〜
Commented by ハミング at 2010-06-10 10:22 x
忘れちゃいけないと録画!
ハ~イ 見ましたよ~。
新曲の最後の一言「君に逢いたい」だったっけ?囁きにドッキンでしたか?
すごい迫力~
聴き応え十分でした。

ニュージーランド・・・エエエッッ
そういうところがあって 笑いがあって
きっと楽しいコンサートなんでしょうね 
Commented by mell1999 at 2010-06-10 11:50
>ゆりさん
もちろん、ファンクラブは入会してますよ~ん♪
チケットの先行予約とかの特典につられちゃいまして。
CDは予約すると、「前日には入荷しますので」と言われて
取りに行ってきたんです。
アマゾンなんかは発売当日着で送ってくれるのかな。

スミレって、花を咲かせるのはむずかしいのかしら。
野原ではあっちこっちで咲いているのにね。
なんだかますます黒スミレの花が見たくなってきたわ~。
Commented by mell1999 at 2010-06-10 11:52
>ハミングさん
聴いてくれたんですねー。ありがと、ありがと。
なんだかねー、天然ですよねほんとに。
あの歌声とはすごい落差があって、そんなところが
人気の秘密なのかも。
って大目にみてくださいませ。