メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐフラワーアレンジ作品展

もうすぐハミング先生主催のフラワーアレンジ作品展があります。私も出展しますので、お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。
日時:5月22日(土)10時~17時 (入場無料)
会場:甲東ホール4階展示室(西宮市/阪急今津線「甲東園」駅前 アプリ甲東4階)
前回の作品展の様子はコチラハミング先生のブログでは練習作品が紹介されています。
[PR]
by mell1999 | 2010-05-20 17:45 | フラワーアレンジ | Comments(6)
Commented by ビーンママ at 2010-05-13 12:00 x
ぜひ、拝見しますね。
とても楽しみにしています。
Commented by mell1999 at 2010-05-13 15:31
>ビーンママさん
よかったらちぃちゃんもご一緒にぜひ~。
今回は生徒さんも増えて、いっそう華やかになると思いますよ。
お待ちしてますね!
Commented by mayukw at 2010-05-13 21:09
こんばんは~
わぁ 作品展行ってみたいな…
せっかくですが さっき用事が入ってしまいました(T.T)
ざんね~ん!
Commented by mell1999 at 2010-05-14 00:11
>mayuさん
わびさびさんも、一緒に作品を出すんですよ~。
ブログに写真アップしましすから、ぜひぜひ
見てくださいね。
Commented by ゆり at 2010-05-21 14:57 x
いよいよ明日ですね〜♪
レポート楽しみにしています!(^-^*)

ミツバシモツケのお花、可憐できれいね〜♪
たくさんの種類のお花を何年も鉢植えで枯らさず育てているそらまめさんはさすがです。
私は鉢植えはよく水切れで枯らしちゃうので。(^_^;
それにしても風に揺れて蝶々が隠れてるようだなんて、素敵な表現ね。(#^.^#)
Commented by mell1999 at 2010-05-21 23:42
>ゆりさん
今日は明日に備えて生けこみに行ってきました。
素敵な作品がたくさんできましたよ(あ、私のじゃなくて
みなさんの、ね)。

ミツバシモツケは今年で3年目になりました。
特別な手入れもしてないのに、ちゃんと毎年咲いてくれるので
ありがたいです。