人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと歩けば

mellpapi.exblog.jp
ブログトップ

遅くなっちゃいましたが

遅くなっちゃいましたが_c0038434_1645263.jpg
やっとこさメルのお誕生日プレゼントを買いました。人間でいえば、還暦くらいの年齢やし、赤いチャンチャンコを…じゃなくて、赤いハーネスにしました。リードは革製のが好きなのですが、気に入ったものが見つからず、とりあえず以前買ったもので間に合わせることに。
遅くなっちゃいましたが_c0038434_164518100.jpg
早速つけてみたけど、メル的にはあまりうれしくないプレゼントかも。つけるときに前足をもたないといけないので、めっちゃ嫌そうです。
遅くなっちゃいましたが_c0038434_16452919.jpg
赤いハラマキ?
遅くなっちゃいましたが_c0038434_16453999.jpg
早速お散歩へ。途中で出会った女性が、「あら、お洋服じゃないのね。最近はワンちゃんのものもいろいろあるわね~」と。ちょっとハデハデだったかしら。
by mell1999 | 2009-03-18 16:47 | | Comments(9)
Commented by ビーンママ at 2009-03-18 19:35 x
赤くてかわいいハーネスですね。
お散歩が楽になるかしら。
花粉が早く治まってロングお散歩が楽しめますように。
Commented by at 2009-03-18 19:37 x
こんばんは♪

最初の写真を見たとき、何か分からなかった~~(笑)
へぇ~、こういうタイプのハーネスがあるんですね
メルちゃん似合ってますよ!すごく可愛いです!
Commented by mell1999 at 2009-03-19 00:30
>ビーンママさん
以前ビーンママさんちでこのタイプのハーネスを見て以来、
ほしいなあと思っていたんです。
ふつうのハーネスより楽そうにみえますよね。
花粉症はいっ時よりちょっとましになってきました。
お薬も少し減らしてます。
Commented by mell1999 at 2009-03-19 00:31
>菊さん
似合ってる?デヘヘ~、うれしいです(親ばか)。
そういえば、ハーネスだけ見ると、おむつカバーみたいですね。
一回はかせてみよか?(またメルに怒られる~)
Commented by にぃにぃ at 2009-03-19 23:00 x
似合ってるぅ(*^。^*)かわいいよメルちゃん
それに若く見える!(笑)
細いタイプよりうんと楽そうやんね

嫌そう…と言いつつ褒められると嬉しそうにしてない?
きっと「かわいい♪」って言われて喜んでると思う(^。^)
Commented by ゆり at 2009-03-20 21:06 x
赤に水玉のハーネス素敵ね♪
メルちゃん、とっても似合ってかわいいです〜(*^∇^*)
全然ハデハデじゃないですよ〜とってもいいかんじです。(^-^*)
メルちゃん、これつけて、これからもお散歩楽しんでね〜

お花もいろんな種類が入っていて春爛漫ってかんじね♪
とってもきれいね〜(^^)
Commented by mell1999 at 2009-03-21 00:01
>にぃにぃさん
若返った? どうもありがとう~(私も赤いベストでも着てみるか?)
ハーネス=散歩と、わかったようで、だいぶん嫌がらずにつけさせて
くれるようになりました。
なにしろ3度のごはんの次に散歩がすきなのよね~。
Commented by mell1999 at 2009-03-21 00:03
>ゆりさん
ちょっとは女の子らしく見えますかね~。どうもありがとう。
最初はちょっと派手かもと思ったけど、自分でも見慣れてきました。
今までのハーネスは、たまにすっぽ抜けそうになることがあったけど、
これはしっかり胸を包んでるので、安心してお散歩ができます。
Commented by ひろ at 2009-03-24 20:39 x
メルちゃん、可愛い~!
10歳ってもう還暦?
たんぽぽももうすぐだから何か考えないといけないかなぁ~(ё_ё)
メルちゃんの赤いハーネスは良く似合って、とってもチャーミング・・・若々しくってチャンチャンコのイメージとは程遠いわ。
これからも赤いハーネスで元気にお散歩楽しんでね♪